--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暇な方向け、五十音予測変換(改)

前回の物に入れ忘れてていた濁点、半濁点を足した物です。入れ忘れすみません…
そして五十音を優に超えていますが気にしない方向で……


例)あ→あなた
  い→いす
みたいな感じで。予測変換で一番に出てきた言葉をどうぞ!
あ→秋
い→色が
う→嬉しい
え→英語とか
お→♪
か→から
き→綺麗な
く→くて
け→芸能人の
こ→古典の
が→が
ぎ→逆
ぐ→具
げ→原因
ご→ごめんなー
さ→寒いの
し→しますね
す→好きです
せ→生活
そ→そんな気が
ざ→雑誌
じ→時間
ず→ずっと
ぜ→全然
ぞ→増
た→多分ねっ
ち→違った
つ→使える
て→テストが
と→特に
だ→大丈夫
ぢ→ぢゃあ
づ→作り
で→ですが
ど→どうぞー
な→ない
に→に一人の
ぬ→ぬ
ね→寝すぎた
の→ノートの
は→はじめまして
ひ→秘密
ふ→二人
へ→勉強
ほ→欲しかった
ば→ばぁか
び→ビデオ
ぶ→部
べ→別
ぼ→某
ぱ→パン
ぴ→ピアノ
ぷ→プリント
ぺ→ページ
ぽ→ポチ
ま→ます
み→みたいで
む→胸ぐらを
め→めっちゃ
も→も
や→やんな
ゆ→湯
よ→よろしく
ら→来年度から
り→り
る→ると
れ→歴史
ろ→六時まで
わ→私も
を→を
ん→んーっと

お疲れ様でした!

感想とかあれば→フォレストから連れてきたバトンなんだけどいいのかしらw

バトンを回す人(フリー有)→んーっと…ぬれくんよろっ!!w
2013.02.27 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
image_20130226162248.jpg



かなり遅くなったけど、バレンタインに作ったものの一部ですw


ガトーショコラを作りましたー♪

いやぁーホットケーキミックスって偉大ですねw







…はい、完全なる手抜きですw

次はもう少し女子力の高いものを作りたいと思います笑



来週から春休みなので女子力をあげるためにお菓子作りを
期間限定趣味にしたいと思いますww






では今日はこの辺でー♪








もうすぐはーる(春)ですねぇ♪
恋をしてみませんかぁー♪

…恋したいなぁw
2013.02.26 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top



今年もバレンタインデーが来ますね~


女子の皆さんもうプランは練っていますかー?

男子の皆さんは何個貰えるのかドキドキですかー?



私は愛しの友達にあげるチョコを何作ろうか迷い中ですww

あと、彼女が居る男友達(親友)が居るんですが、
チョコあげても大丈夫ですかね…


友チョコなんでなんの問題もないとは思うんですが、
彼女さんの気持ちの問題ですからねー…



まぁ、いっかw



その男友達にはチロルでもあげておきますw

これで波風たたない!!



多分ッ!!wwww



では、チョコが完成したらここに載せますね~♪



さよなら~♪



2013.02.08 Fri l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
なんとなくバトンしてみました笑)



夕飯ができるまでのヒマつぶしですw




少女マンガの甘い言葉に応答しようバトン

Q1 世界で一番お前を愛してる
A1 ごめんなさい。私は世界で一番親友を愛してます
Q2 お前がいなくなるなんて考えられない!
A2 甘いものがなくなるなんて考えられない!
Q3 好きだ。永遠に大好きだ
A3 永遠なんて軽々しく使うんじゃないよ
Q4 どんなに苦しい思いをしてもお前がいい
A4 そう言って貰えるなんて光栄です。ですが丁重にお断りします←w
Q5 俺の一番の宝物はお前だよ
A5 私の一番の宝物は友達です
Q6 俺が一生守ってやるよ!(照)
A6 私は守ってもらうより守る派の人です。
Q7 俺は今、ものすごくお前を抱きしめたい
A7 ものすごく暑いので却下
Q8 好きなんだよ。気づけよ、バーカ
A8 ハッキリ言えよ、バァカ
Q9 もう、お前しかいらない
A9 え?え?酸素は?…え?意味が違うって?
Q10 オレ、お前が好きなんだけどお前は?
A10 私も好きですよ。………私のことが←w
Q11 俺がお前の一番にしてやる
A11 意味が分かりません
Q12 終わりです。もうなんかすいませんお疲れさまでした
A12 こちらこそ真面目に回答しなくてすいません。お疲れ様でした。
Q13 最後に自分がキュン死するフレーズでもどうぞ
A13 指が綺麗だね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2013.01.28 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top


おひさしぶりです!!


近頃、私生活が忙しくて更新できなくて…泣)


二月が過ぎればめっちゃヒマになるので、

撮り溜めていた写真などを載せていきたいと思います!!




いやぁ~話は変わるんですが、今 体育で30分間走をしているんです…。


足の人差し指に血豆ができて爪が剥がれそうです泣)

取りあえず、絆創膏を貼って生活しているのですが、治るのはいつになるのやら…笑)



でも!!30分間で5km強は走れるようになったんです!!

初めは4.5km弱だったのに…


玲子嬉しいッ!!←w




って中学の時よりもどんなけ体力落ちてんですよねww


もう少し真面目に体育を受けようと思っている今日この頃です笑)





では、また~♪w






2013.01.28 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
